2012年8月28日火曜日

蘇我入鹿と舒明天皇の正体(2)



 『特定非営利活動法人森を守る紙の会: NGO-SFP』 


 ※出典:加治木義博:言語復原史学会
 KKロングセラーズ ムックの本
 ジンム・プロブレム
 真説:日本誕生 虚構の大化改新と日本政権誕生:86頁

 《蘇我入鹿と舒明天皇の正体
 「蘇我入鹿と舒明天皇の正体

 《完全に密封された大化改新の真相
 「完全に密封された大化改新の真相

 《虚構の大化改新と日本政権誕生
 「虚構の大化改新と日本政権誕生

 「図」唐の太宗の肖像



 《唐の太宗の肖像
 「唐の太宗の肖像

 泉蓋蘇文の肖像画は残らないが、

 彼を憎んで出兵した唐の太宗の実在で、

 泉蓋蘇文の存在感が高まる。

 この二人のせいで五彩圏連邦が崩壊して、

 統一日本と統一新羅が生まれた。

 日本と朝鮮半島の分割は、

 この肖像の男のせいだったのである。


 30 蘇我入鹿は高句麗の泉蓋蘇文
 《蘇我入鹿は高句麗の泉蓋蘇文
 「蘇我入鹿は高句麗の泉蓋蘇文

 31 舒明天皇も殺した入鹿
 《舒明天皇も殺した入鹿
 「舒明天皇も殺した入鹿

 32 唐の太宗の仇敵だった蓋蘇文
 《唐の太宗の仇敵だった蓋蘇文
 「唐の太宗の仇敵だった蓋蘇文

 33 入鹿が架空という「定点」の働き
 《入鹿が架空という「定点」の働き
 「入鹿が架空という「定点」の働き

 34 反乱した蝦夷は蘇我蝦夷だったか?
 《反乱した蝦夷は蘇我蝦夷だったか?
 「反乱した蝦夷は蘇我蝦夷だったか?

 『My ブログ』
 古代のメソポタミア
 歴史徒然
 ウワイト(倭人):大学講義録
 ウワイト(倭人)大学院講義録 
 オリエント歴史回廊(遷都)
 古代史つれづれ 
 古代史の画像
 ネット歴史塾
 古代史ブログ講座
 ネット歴史塾
 ひねもす徒然なるままに    
 「終日歴史徒然雑記」
 「古代史キーワード検索」

 『参考』
 『言語復原史学会:Web』
 『言語復原史学会:画像』 
 『言語復原史学会:画像』
 『古代オリエント
 『古代メソポタミア文明
 『シュメール文明
 『ウバイド文明
 『古代エジプト文明
 『古代インダス文明
 『古代ギリシア文明
 『古代中国文明
 『殷文化
 古代時代の考古学の最新発見・発表・研究成果
 最新の考古学的発掘の方法
 存在価値が問われる我が国の発掘考古学の現状  

0 件のコメント:

コメントを投稿