2012年9月19日水曜日

大化改新の真相は大阪大戦だった(1)


 『特定非営利活動法人森を守る紙の会: NGO-SFP』事務局長:金原政敏
 『Yahoo!天気・災害』 

 ※出典:加治木義博:言語復原史学会
 KKロングセラーズ ムックの本
 ジンム・プロブレム
 真説:日本誕生 虚構の大化改新と日本政権誕生:213頁

 《大化改新の真相は大阪大戦だった
 「大化改新の真相は大阪大戦だった

 《虚構の大化改新と日本政権誕生
 「虚構の大化改新と日本政権誕生



 「図」藤原鎌足の玉枕


 大玉は紫、小玉は緑のガラスで、一本の銀線で結ばれている。

 1988年の復元当時、

 復元者の由水常雄東京ガラス工芸研究所長が

 「その構造はトポロジー(高級数学の一分野)の結び目理論

  作られた世界唯一の出土例で、

 1300年前の頭脳に敬服した」

 と感嘆した(毎日新開・大阪取材〉ものである。

 京大文学部小野山教室提供。


 106 新羅の正しい経路と天智天皇
 《新羅の正しい経路と天智天皇
 「新羅の正しい経路と天智天皇

 107 「日本大革命」のクライマックス
 《「日本大革命」のクライマックス
 「「日本大革命」のクライマックス

 108 [推古天皇紀]は架空の合成記事だった
 《[推古天皇紀]は架空の合成記事だった
 「[推古天皇紀]は架空の合成記事だった

 109 斉明天皇、朝倉宮遷都の真相
 《斉明天皇、朝倉宮遷都の真相
 「斉明天皇、朝倉宮遷都の真相


 『My ブログ』
 古代のメソポタミア
 歴史徒然
 ウワイト(倭人):大学講義録
 ウワイト(倭人)大学院講義録 
 オリエント歴史回廊(遷都)
 古代史つれづれ 
 古代史の画像
 ネット歴史塾
 古代史ブログ講座
 ネット歴史塾
 ひねもす徒然なるままに    
 「終日歴史徒然雑記」
 「古代史キーワード検索」

0 件のコメント:

コメントを投稿