2012年9月20日木曜日

大化改新の真相は大阪大戦だった(2)


 『特定非営利活動法人森を守る紙の会: NGO-SFP』事務局長:金原政敏
 『Yahoo!天気・災害』 

 ※出典:加治木義博:言語復原史学会
 KKロングセラーズ ムックの本
 ジンム・プロブレム
 真説:日本誕生 虚構の大化改新と日本政権誕生:223頁

 《大化改新の真相は大阪大戦だった
 「大化改新の真相は大阪大戦だった

 《虚構の大化改新と日本政権誕生
 「虚構の大化改新と日本政権誕生



 「図」藤原鎌足の阿武山陵

 昭和9年4月、

 大阪府高槻市の阿武山(281m)にある

 京都帝国大学阿武山地震観測所の裏に、

 新たに地震計を設置するための工事中、

 偶然、古墳が発掘された。

 関戸信吉・関西大学教授が当時撮影したⅩ線写真の原版によって、

 1987年11月に京大の小野山節教授らの研究会が

 その研究成果を発表、

 本章の扉の玉枕や金糸の入った織物の冠などから、

 大織冠を死の直前に下賜された

 藤原錬足の墓と確認する幾多の事実が発表され、

 世紀の大発見として連日報道面を賑わした。

 これは西側から見た阿武山の全景

 110 敗れたのは百済倭国=藤原
 《敗れたのは百済倭国=藤原
 「敗れたのは百済倭国=藤原

 111 藤原鎌足は五彩圏連邦の皇帝だった
 《藤原鎌足は五彩圏連邦の皇帝だった
 「藤原鎌足は五彩圏連邦の皇帝だった

 112 なぜ大阪が百済倭国だったか?
 《なぜ大阪が百済倭国だったか?
 「なぜ大阪が百済倭国だったか?

 『My ブログ』
 古代のメソポタミア
 歴史徒然
 ウワイト(倭人):大学講義録
 ウワイト(倭人)大学院講義録 
 オリエント歴史回廊(遷都)
 古代史つれづれ 
 古代史の画像
 ネット歴史塾
 古代史ブログ講座
 ネット歴史塾
 ひねもす徒然なるままに    
 「終日歴史徒然雑記」
 「古代史キーワード検索」

0 件のコメント:

コメントを投稿